Loaded

loaded

タップは見た目だけでなく、こんなところにもこだわって選んでみてください。

ウォールタップとは何ですか?
インウォールタップとは、壁の中に給水管を埋設したものです。 壁の蛇口から、下のシンクに水が流れます。 蛇口は自前で、シンクも自前です。 洗面台/シンクは、水栓の内部組み合わせを考慮する必要がないため、スタイリングの自由度が高く、さまざまな空間や環境に対応できる多様性を持っていますgrohe水龍頭好唔好
洗面台と水栓の接合部は、サビや雑菌が繁殖しやすい場所ですが、独立型の水栓なら掃除の手間がかかりません。
インウォールタップには、2種類の形態があります。
1.シングルコントロールフォーム
(お湯と水を制御するために左と右を回すシングルスイッチは、水の量は、より経済的である排出された水の量を制御するためにダウンしてプルアップ)
(1) コンシールドタップに接続されたシングルコントロール混合弁。
(2) シングルコントロール混合弁独立コンシールドタップgrohe 廚房水龍頭
(3) シングルコントロールミキシングバルブ付きコンシールド水栓 プレボルドボックス
これは、事前埋設ボックスと、より多くの外観に影響を与えるだけでなく、可動式のカバーであり、内部制御構造は全く同じではありませんが、事前埋設ボックスは、我々は壁に全体事前埋設のための黄色のボックスを配置する必要があるときにレベル、事前埋設を学生に付属していますgrohe 廚房水龍頭
2.サブコントロールフォーム
水バルブ隠しコックの独立制御、ホットとコールドの水の独立制御を意味し、左と右ホット、真ん中はコンセントです。
(水温に応じてプロセスを調整するために、別々に調整するダブルスイッチ、ホットとコールドの水は、水流が大きく、あまりにも水を保存していない場合のみオープン温水の状況は、使用する高齢者や子供には適していないやけどに簡単ですが、より装飾).
埋設前部分は銅色。
上記の問題は、壁の蛇口に私たちの共通のいくつかであり、1つとしてコミュニティの顔と実用的な設定だけでなく、完全に水を節約するために忘れてはならない、売買は、独自のバブラー、騒音低減、反こぼれ、水の節約のための効率を持って来るために覚えていることができるとき。
第二に、壁付け水栓のメリット・デメリットについて
メリット
1. 一般に多くを話す壁のコックにと開発スペースを、救うことは時間スペース、解放のカウンタートップ スペースを救うことができます。
2. 洗浄が容易で、衛生的なコーナーがなく、洗浄がより便利です。
3.装飾的な、装飾的なスペースを高めることができ、スペースをより端正で整頓されたようにします。
デメリット
1. 壁の蛇口自体に、より高価であり、インストールコストは、通常の蛇口よりも高くなければなりません。
2.インストールがより面倒で、インストールするためにプロのインストーラを依頼する必要があります。
3.維持の悩みは、多くの仕事の部品の設計壁の前埋められたです、従って私達は一度問題修理技術ですより多くの悩み。
3、注目の壁掛け水栓の設置に
隠された理由のために、水をするとき壁に蛇口、電気は前に埋められた管の処置べきです、従って水をする前に、前もってよい蛇口様式を買う電気。
Fig.2. 工事中は、製品の破損を防ぐため、製品の保護カバーを外さないでくだ さい。
3.必ず製品を加圧して、漏れがないか、配管の接続が正しいかをテストしてください。
4.接続部のゴミは、企業による閉塞問題や水漏れを避けるために、設置前に必ず除去してください。
5.設置高さは、地面から15~20cm、95cm~100cmのシンク・シンクの高さで管理することが望ましい。
6.問題がなければ、タイル貼りなどの工程を行う。
では、結局どの壁掛け水栓を選べばいいのでしょうか?
1.壁掛けタイプの水栓は、フェイスバリューが高く、自分の好みに応じて様々なスタイルに合わせることができます。
2. よりコンパクトなバスルームを実行するために、スペースの開発に使用される壁の蛇口に奇跡的な効果を持って、学生のスペースの多くを保存することによってすることができます。
3.壁掛け水栓の最大の問題は、メンテナンスと水漏れの心配です。 壁掛け水栓は、実は家庭用のシャワーユニットと似ていて、すでに技術は非常に成熟しており、海外では本格的に普及が進んでいるものです。
一般的なタップと比較することができます。
(1) 接続方法が異なり、一般的な蛇口はアングルバルブとホースでスパウトに接続し、ウォールインタップはスパウトと一体で設置されるインセット部で給水のためのスパウトに接続します。 接続に関しては、壁に取り付けたタップの方が手順が少なくて済みます。
(2)異なった付属品: 共通の蛇口の付属品は角度の弁、ホース、蛇口、角度の弁、ホース、蛇口自体漏出を引き起こすかもしれませんです; 壁の蛇口の付属品はプレインストールされ、蛇口です。 アングルバルブやホースがないため、あらかじめ埋設された部品と水栓のみ水が滲む可能性があります。 良いブランドを選べば、この確率はさらに下がります。


相關文章:
水栓の選び方が悪いと、毎日有害な水を飲んでいることになりますよ。水栓の選び方を確認する
購入するクリックはとてもシンプルではありませんが、ちょうど良いに注意を払うために、これらの場所の値を見ていない
あまり長持ちしない場合のタップの選び方