Loaded

loaded

今日は、台所でよく使われる2つの調味料を紹介します。 彼らのことを知ろう


唐辛子です。
辛さは重ねることが大事! それが、スパイシ同珍王賜豪ーさを追求する料理文化の研究を発展させるのです そこで、料理の際に辛さを把握しやすくするために、唐辛子製品カテゴリーの調味料をまとめてみました。
コショウとコショウの粉:雲南省と湖南省の地域でコシ
同珍王賜豪ョウと呼ばれる、味と生産プロセスはわずかに異なっているが、香ばしい、ホット、新鮮な、酸っぱい、柔らかい、塩辛い、さわやかな、独特の風味で、明るい赤の全体の外観、食欲増進、温める効果。ディップソースなど直接食べることもできますし、刻み唐辛子の魚頭、魚味の豚肉、魚味のナス料理などを作るなど、味付けに使うこともできます。 注目すべきは、刻み唐辛子や唐辛子自体に塩味があるので、あまり塩を入れなくてもおいしく食べられることです!(笑)。
ラー油:四川料理でよく使われる調味料で、鮮やかな赤色で辛みがある。 冷菜、麺類、つけ汁などによく使われる。
唐辛子漬け:新鮮な唐辛子を漬け込んだ四川省の名物料理。 辛味と酸味があり、ピーマン料理(豚肉の細切り魚肉スパイス和え、豚肉の細切りピーマン和え、牛肉和えなど)を作るときに必要な調味料である。 .
一般的に使われている唐辛子漬けは、大きく分けて2種類あります。
トウガラシの漬物:比較的長く、辛味と香りの強いトウガラシで、刻んで四川省の伝統的な魚や豚肉の細切り料理に入れてもよいでしょう。
弾丸ピーマン:脚が非常に短く、チキンハート型の辛味のあるピーマンで、その形状から丸ごとピーマン料理に使われることが多く、ミンチ肉に加工したり、細かくカットしたりすることはほとんどない。
砂糖のこと。
甘い香辛料、一般的には白砂糖、黒砂糖、氷砂糖など。 白砂糖は一般的に調味料として使われます。 黒砂糖は、血を補い、うっ滞を解消し、気を補い、中気を解し、脾を強め、食を除く作用があります。 氷砂糖は痰を解消し、咳を止める効果があり、一般に煮込み料理の色や風味を良くするため、またデザートにも使われます。
砂糖の用途をまとめると次のようになります。
少量の砂糖で鮮度を高めることができます。
また、酸味と組み合わせて酢を使った料理を作ることもできます。
砂糖の性質上、バナナの千切りなど「千切り」料理にも使えます。
鍋に砂糖を入れ、適量の水を加え、水分がほぼなくなるまで煮詰め、焼いたり揚げたりした材料を流し入れ、火からおろして混ぜ、冷ますと、出来上がりが霜のようになります。 フロストピーナッツ、シュガーサンザシ、フロストウォールナッツなど。
フライドシュガーカラー:豚足の煮込み、豚バラ肉の煮込みなど、マリネや煮込み料理に広く使用できます。
砂糖と酢を使った料理は、きっと美味しい前菜になるはずです。
注目の記事:
美味しい毛ガニのディップのおすすめの混ぜ方は?
冷たい料理をおいしく作るには?この5つの調味料を加えれば、どんな冷製料理もおいしく仕上がります。
重慶火鍋のつけ汁を美味しく作るには? おすすめ調味料4選