Loaded

loaded

TVはWiFi6の最良の使用例です

Wi-fiはwi-fiですwifi6とはどういう意味ですか? Wi-fi 6(以前の802.11)。 Ax)は、第6世代hkbn 5gのワイヤレスネットワーク技術標準を指します。 2018年10月、Wi-FiAllianceはWi-Fi6規格を正式に確認しましたが、第6世代を第5世代よりも高度にするにはどうすればよいでしょうか。
まず、速度に関しては、前世代の802.11ac WiFi 5と比較して、WiFi 6の最大伝送速度が3.5Gbpsから9.6Gbpsに増加しました。これは、ダウンロード速度1228.8MB \\ u002Fsに相当します。 、および理論速度はほぼ3倍に増加しました。さらに、WiFi6は2.4GHz \ u002F5GHzと互換性があり、低速デバイスと高速デバイスの両方をカバーします。次に、WiFi 6はアップリンクとダウンリンクの両方のMU-MIMOおよびOFDMAテクノロジーをサポートし、そのうちアップリンクとダウンリンクのMU-MIMOテクノロジーはワイヤレスネットワークの帯域幅使用率をさらに向上させます。 WiFi 6では、ネットワークに接続されているすべてのデバイスにマークを付け、データに対応するラベルを追加するBSSカラーリングメカニズムが導入されているため、データを送信するときに、その場で直接送信できる対応するアドレスがあります。一方、WiFi 6ネットワークでは、各チャネルが効率的なデータ送信を実行し、マルチユーザーシナリオでのネットワークエクスペリエンスを向上させ、WiFiホットスポットエリア、マルチユーザーの使用、ブロックが容易でない、および大容量をより適切に満たすことができます。 。
全体として、wifi6のアプリケーション環境により、wifi6デバイスは最初に快適さと優れたネットワーク機能を楽しむことができます。では、なぜテレビが最良のユースケースなのですか?大画面の視覚化は、WIFI6の助けを借りて、家庭のスマートライフへの究極の答えであるため、視覚的なインテリジェント処理端末になり、さまざまなエンターテインメントゲームのシナリオをカバーできます。現在、浄水器A5Proに代表されるWIFI6TVが市場に出回っています。浄水器A5Proは、Wi-Fi6に基づいてWi-Fi6Proにアップグレードし続けます。これは、主にソフトウェアの継続的なアップグレードと適応に基づく、アップグレードされたWi-Fi6テクノロジーです。通常のWi-Fi6よりもプロフェッショナルであるため、ユーザーからはLightningProとも呼ばれます。
現在人気のあるスマートホームコンセプト環境では、A5Proの新しいWi-Fi6テクノロジーは、究極の視聴体験の意味を持っているだけでなく、広いカバレッジと低遅延を備えています。テクノロジーの統合により、他のスマートホームデバイスと競合しないため、ホームコントロールセンターの役割をより適切に果たすことができます。
おすすめ記事
WI-fi6とは何ですか? Wi-Fiが必要かどうかは簡単にわかります
WiFi6ルーターを交換する時が来ましたか?
目に見えないWi-Fi6への急速な上昇?正確には何ですか?