Loaded

loaded

IANGビザを初めてオンラインで申請するにはどうすればよいですか? 以下はその流れです。

IANG (Immigration Arrangements for Non-local Graduates) ビザ(中国名:非本地高校毕业生留港/回港就業工作安排)は、香港の大学で現地公認のフルタイム技術プログラムの学位または上位資格を取得した非現地開発学生向けのビザデータタイプです。 これは、学位以上の資格につながる認定された技術プログラムを現地でフルタイムで学ぶ非現地開発学生のために設けられたビザのデータタイプですinvestment visa hong kong
02.IANGビザの役割とは?
IANGビザを取得すれば、学生ビザで香港に滞在して働くことも、香港と中国を行き来することも、時間管理しながら行うことができます。 香港、中国社会で働き、香港との間を高頻度で行き来したい場合は、IANGビザが必要です。
03.IANGビザを申請する際の労働条件について教えてください。 初めてオンラインバンキングを利用する場合、誰が手続きを行えるのですか?
新卒者:新卒者は、一般的な入学条件を満たしていれば、12ヶ月間香港に滞在することができます。
初めてオンライン応募される方の条件です。
(1) 香港で学士号論文につながるフルタイムの教育プログラムを学んだ非現地の大学卒業生、またはより高い資格を持つ卒業生、2つのタイプがカバーされている、最初のケースは、中国香港で学んだが非現地の卒業生、2番目は香港に戻った非現地の卒業生、どちらもどちらかに準拠して実施することができます。
(2)一時的に学生時間を延長して、結果発表まで待つ。
IANGビザを初めてオンラインで申請するにはどうすればよいですか? ここからが本番です。
その概要は次のとおりです。
香港で勉強している非現地の卒業生、または香港に帰国する非現地の卒業生であれば、香港にいてもいなくても応募可能です
留学の在留資格の一時延長(別名:学生ビザの延長)であれば、制限があります。 これらの条件にひとつでも当てはまると応募できないので、ちょっと悲しい気持ちになります。
強化学生として一時的に滞在を延長する場合(=里帰り留学ビザの延長)、経済的な条件に制限があります。
IANGビザを初めてオンラインで申請するにはどうすればよいですか? 以下はその流れです。
出典:香港政府出入国管理局
iangビザの申請に必要なものは何ですか?
(1) 香港・マカオ滞在許可証、香港身分証明書、本土身分証明書、3点の書類の原本およびコピー。
(2) 学生が中国・香港に入国するための最初と最後のパスであるビザ「Small Pink Slip」を実施するための重要書類3点の原本およびコピー。
小銭」の最初の項目は、通常、粉でサインされているので、それが見つからない場合は、学生の裏書がまだ有効であることを確認する必要があります。 ジュニアパートナーの中には見つけられない人もいると思いますが、2つの方法がありますのでご安心ください。
方法1:ワンチャイ・イミグレーション&インターナショナル・オフィス(ワンチャイ・グロースターロード7番地)5階の「Extension of Stay Unit」で、直接無料交換を受ける。
方法2:香港・マカオ入国許可証のコピーを作成し、ビザオフィスで1~2時間の入国記録の確認を申請します。
(3) 成績表および出席証明書の写し。
(4) ID 990A(職業的関係者の雇用のために香港に来る人のための申請書)。
(5)は青背景の2インチサイズのid写真。 (主にID990Aの2ページ目に集中している)
どのように収集すればよいですか?
(1) & (2) すべての教材は、学校でコピーすることができます(ほとんどは図書館でコピーできます)、またはほとんどのホームクラブにもコピーサービスがあります(例:Tai Wai Cityなど)。
(3)本書で取り上げた成績表や学習証明書を見ると、学校によって仕組みが異なることがわかる。 自分の学校の方針がわからない場合は、電話で相談することもできます。
(4) 以下のキャリーアウトID 990Aをクリックすると、書類をダウンロードすることができます。
(5) 証明書の写真は、香港のスタジオ、またはMTR駅の「ミンガス・エクスプレス」で撮影することができます。
ここがキモ!?
コースを完了するためのID 990aの書類
用紙はpdfエディターまたは手書きで記入することができます。
1~4ページ目を以下のように記入してください~(ただし、コピーせず、自分の名前や情報を書いてください。)
記入上の注意点を添付します。
(1)英語は中国語で記入してください。
(2)養育者一人が被養育者について記入することはできない。
(3) 写真は2インチの青背景で撮影してください。
(4) トラベルワークビザデータタイプEEPは、香港・マカオのパーミットを経由することを意味します。
(5)居住国・地域の滞在期間が01年であること。
06.教材問題を作成した後、自分で許可証を取得するにはどこに行けばよいですか? 予約は必要ですか?
上記の資料が用意できたら、いよいよ許可申請の準備です
予約制ではありません。
住所:香港灣仔グロースターロード7番地イミグレーションタワー6F(灣仔駅a5出口)。
営業時間:月~金:8:45~17:00(土曜・祝日はお出かけにならないようお願いします。)
アンリミテッドウォームのコツ:30分前にオープンし、資金調達のために行列を作ると、待ち時間が少なく、資金調達ができないリスクを減らすことができます。
予約プログラム。
予約を取るか取らないかの違いは、予約が1ヶ月でビザの有効期限が切れる学生を通じて学生に開かれていることです、例えば、あなたの学生の労働ビザの管理は、有効期限が切れる2ヶ月を持って、そしてそれは、事前にオンライン予約を達成することは不可能である唯一の1ヶ月の有効期限でオンライン予約を行う必要があります。
もちろん、今回の起用も非常に良い。 予約後、遅くまで準備に回される心配はありませんが、15分前に到着して決められた時間に準備すれば、待ち時間はかなり短くなります。 予約後、本人確認のために予約用紙を忘れずに印刷する



相關文章:
香港の就労ビザを申請するのは難しいのでしょうか? この7つのポイントをマスターすれば、簡単に評価されるようになります。
香港本土に入国するための中国ビザを申請する方法
香港の永住権を申請できるのはどのような人ですか?