Loaded

loaded

子どもたちに本当に必要な学習コンテンツは何か? 考えたことはありますか?


毎日、世界中のあらゆる地域から、親たちが実存的な質問を投げかけてきます。
国語、数学、英語、散文、スピーチ、人間関係があります學部首
このうち、学習コンテンツへのアクセスは最大の問題です。
子供の宿題が終わり、他にやることがないときは、もう少し追加して、生徒の学習内容を定着させるための演習を実施するようにしています。
この子はとても優秀で、真面目に勉強しています。
しかし、学習の進歩はあまり目に見えないようですが、少しでも後退して何が悪いのでしょうか?
子どもたちに本当に必要な学びは何か?
同じ教室に座っていても、一人ひとりが受け取れる内容も、アウトプットできる内容も違うのです。 つまり、人それぞれ必要な勉強の内容が違うということです。
これは、教師だけでなく、親も十分に考えなければならないことです。
次に、子どもたちに必要な学習についてお話しします。
まず、基本的なこと
基本はどの子にも必要なもので、基本をまとめるには、読むこと、覚えること、記憶することが必要です。この基本とは何でしょうか?保護者の方々はすでに、語彙、複合語、近形語、同義語、反意語、単語の説明、文章分析、文章の中心的な考え方、放課後の練習問題の答え、数式、概念、例題、練習問題などについて考えていらっしゃることでしょう。英単語、会話、作文、文法などの知識。これらの基本的なことを、要約して詳しくまとめました。保護者の方が直接保存して印刷することで、お子さんが復習するときに見逃すことがなく、他のことに時間を割くことができるようにしました。
第二に、基礎の練習
子どもたちに本当に必要な学習コンテンツは何か? 考えたことはありますか?
基礎練習はどの子にも必要なものです。 基礎練習では、お子さまの習熟度をチェックします。中国語の基礎練習では、知識の分類や穴埋め、1レッスンずつ(基礎編・強化編)、そして今回、漢字ピンインの特訓を行いました。基礎数学の演習では、口答計算、筆算、変形計算、混合計算、関連する単元演習を行います。 英語基礎演習には、レッスン演習とユニット演習があります。小学校の試験内容は、9割以上が基礎といっても過言ではありません。 基礎をしっかり固めれば、9割以上は絶対に難しくないですし、油断や不注意による失点も含まれます。
第三に、学習活動の基本スケジュール
多くの子どもたちが勉強の仕方を知らないのは、主に勉強の計画を立てないからです。
毎日先生のリズムに従って学習し、忙しいけど忙しくない。
学習で最も重要なのは復習であり、これを学習時間割に加えるべきである。
デイリーレビュー、ウィークリーレビューとマンスリーレビュー、ミッドタームレビューとファイナルレビューがあります。
保護者の中には、学期前から学期末にかけて、子どもたちが
ポイントは、数回に分けて勉強することではなく、復習のスケジュールが
ちょくちょく見直していますね。
第四に、読み物
保護者の方から「子どもの読解力を高めるにはどうしたらいいですか?
そのとき、あるグループの生徒の親御さんが話してくれたことを思い出しました。
教科書や課外授業用の本を読んだり、小学生が絵を読んだり、文章を書いたりする毎日です。
1ヶ月続けて、子どもは大きな改善を見せました。
読み書きの能力は、読書スピードと理解力を左右する。
そのため、教材を読むことも学習には必要なことです。
小学生のためのリーディング&ライティング 1~2年生 (フルカラー)
¥30.4
購入
子どもたちに本当に必要な学習コンテンツは何か? 考えたことはありますか?
子どもたちに本当に必要な学習コンテンツは何か? 考えたことはありますか?
子どもたちに本当に必要な学習コンテンツは何か? 考えたことはありますか?
第五に、ツールブック
子どもたちは間違った言葉を書き、言葉の意味を理解していない。
自宅であれば。
子どもたちには、できれば辞書で単語を調べることをおすすめします。
ツールキットの使用は、お子さまが自分で学習する力が必要であることの表れです。
第六に、失敗集
間違った問題を何度も繰り返しても、テストを間違える子どもは多い。
成績優秀者の母親たちも、李青、周青、楽青を推奨しています。
をクリアするのは、間違った質問です。
不正解の問題は、速やかに何度も見直すこと。
間違った問題のコレクションは、自分の子供が効果的に弱いリンクを確認することができますに役立つを提供することができます。


相關文章:
子どもの学習には、決して誤った勤勉さや努力はありません。
効果的でない家庭教育の理由はたくさんある 家庭で勉強する場合、学習環境が子どもに与える影響は大きい。
親は子供の学習における3つの重要な時期に目を向ける必要があります