Loaded

loaded

預金者の皆様、ご注意ください。この「1枚のカード」がきれいになる可能性があり、複数の銀行がアナウンスを出している

近年、中国のインターネット金融の急速な発展に伴い、インターネット通信詐欺の事例が多発しています。関連部門が発表したデータによると、中国の通信詐欺事件は増加傾向にあり、詐欺の手口も常に更新されています。銀行カードはインターネット通信詐欺の最も重要なリンクである 通信詐欺事件の頻発は、私たち銀行の経営陣の監督不行き届きも反映しています信用卡終端機。住民の財産を守るため、一部の銀行ではこの「カード」の浄化に力を入れ始めるでしょう。では、多くの銀行が力を入れているのは、どのようなカードなのでしょうか。
通信費詐欺と銀行カードの関連性
近年、中国ではモバイル決済の急速な発展に伴い、通信事業者の不正行為が多発しています。 関連当局からのフィードバックによると、電気通信事業者の不正行為は、発生率が高く、かつ多様であるという特徴があります。 銀行と第三者決済プラットフォーム(以下、決済プラットフォーム)は、通信詐欺の最後の、そして最も重要なリンクです。 テレコム詐欺は、銀行業務、主に銀行カードとその振込関連業務に関わるものです。 中国人民銀行の銀行カード業務管理弁法によると、個人用銀行カードの取り扱いには実名登録が必要で、カードを発行した人が責任を負うことになっています。 個人の銀行窓口では、申込者の身分証明書の審査に十分な良心と責任を持てず、他人の身分証明書でカードを開くことができる悪質な業者がいる清卡數
預金者の皆様、ご注意ください。ワンカード」が一掃されるかもしれない、複数の銀行から発表があった
預金者の銀行カード
これらの学生の銀行のカードは、私たちの使用では、非実名システム、唯一の名前のシステム、操作でこのカードのほぼすべての転送の通信詐欺に属しているカードの人々自身を開いていない。 ネットワーク構築銀行の銀行振込は、資金だけでなく、流れの加害者のための最も一般的な方法は、スーパーインターネットバンキング機能は、インターネットバンキング転送量なし制限緩いとよりすることができ、転送の回数は限られている厳密ではありませんが、これは深刻な規制制度の抜け穴です。
犯罪組織は、規制の抜け穴を利用して、オンラインバンキングで不正送金を行ったり、オンラインバンキングで大金を分割して現金を引き出したりしています。電気通信事業者の詐欺事件に関わる銀行口座の数は数十に満たず、事件を扱う部署は、それぞれの口座の照会や凍結のために預金銀行と司法手続きを行う必要があり、多くの時間と人的・金銭的資源を消費しているのである。事件処理の効率に重大な影響を与える。したがって、中国における通信詐欺事件の発生は、銀行カードの見直しによって効果的に減少させることができます。実際、多くの銀行が発表しているデータによると、中国ではすでにこの件の運用を計画している銀行が多いようです。
預金者の皆様、ご注意ください。この「1枚のカード」がきれいになる可能性があり、すでに複数の銀行がアナウンスを出している
各銀行の貯蓄カード
2つです。 実際の「当該カード」は、銀行によって清算されることになります。
は、"Science "の略称で、"S "は "Science "を意味します。 過去2年間、中国の多くの商業銀行では、貯蓄用カードの発行枚数が明らかに増加する傾向が見られました。 しかし、住民の手元にあるカードが増える中、遊休の「スリープカード」に多額の資金がない学生も少なくない。 この「スリーピングカード」は、通信ネットワーク詐欺の無法者の道具と化している。 実のところ、多くの銀行は毎年、眠っているカードのクリーニングを改善するために影響を与えることができます。
我々は、例えば、中国の工商銀行を取る、その関連当局は、今年6月30日前に、3年間で預金者の銀行に連絡することは転送、送金、ストレージ、また、クリーンアップする任意のサードパーティ製の決済銀行のカードをバインドしていないと述べた。 また、他の銀行関係者も、現在の銀行も特別清掃を始めたという。 中信銀行関係者によると、中信銀行は10ヶ月以内に10ドル未満の銀行カード預金に接触し、張さんの銀行カードは2年間取引がない。
預金者の皆様、ご注意ください。この「1枚のカード」がきれいになる可能性があり、複数の銀行がアナウンスを出している
銀行カード
ここで、銀行の方針が異なるため、一部の銀行ではこの種のカードが一部の金融機能に限定されており、カードは通常通り使えるという概念を区別する必要があります。 一部の銀行では、このようなクレジットカードの解約を強制しています。 したがって、そのようなカードをお持ちの方は、当該銀行カードの公式カスタマーサービスに電話してご相談ください。 ここで、やはり自分名義の銀行カードには注意が必要であり、長期的に利用するためには、無用なトラブルを招かないよう、銀行にタイムリーに働きかける必要があることを再認識しておきたい。 結局のところ、ケースを見つければ、自分の利益になるのです。
III.今回のカードクリーンアップの意義
この自浄作用に対して、業界関係者からはキャンペーンの意義を指摘する声も聞かれる。 まず、中国では銀行カードの発行枚数が増えているため、一部の住民の手元に銀行カードが増えすぎてしまい、銀行の仕事もある程度増えてしまうということがあります。 今回の銀行カードクリーニング活動を通じて、銀行の業務負担を効果的に軽減し、銀行の効率性を高めることができます。 第二に、中国におけるインターネット金融の発展を促進・維持するために重要な、居住者の通信詐欺や銀行カードの逆ざやなどの事例の発生をある程度効果的に抑えることができます。 最後に、これは中国の預金者に対する責任あるパフォーマンスでもあり、銀行の信用を効果的に高めることになる。
相關文章:
クレジットカードの落とし穴回避ガイド、4つのスキルをマスターして一刻も早く借金から脱出しよう
あなたはクレジットカードについてどれくらい知っていますか?
眠っているカード」の「きれいなカード」作戦開始! 銀行カードを余分に持っている人は要注意です。