Loaded

loaded

トイレはどうやって選びますか?選択する前に宿題をしてください、ピ...

トイレのしゃがみの需要は徐々に減っています。自宅にトイレを座廁牌子が増えています。トイレの選択。ほとんどの人は、ブランドと価格を参照すると、自分に合ったトイレが見つかると思いますが、まだたくさんあります。トイレを選ぶための小さな鍵これらの設置トイレを片付けた後は、基本的に後悔することはありません。
1、トイレの種類の選択
家庭教育用の一般的な衛生陶器製品として、わが国のトイレは広い面積を占めていませんが、非常に機能的です。トイレは主にセラミックボディ、ウォーターパーツ、トイレカバーで構成されており、通常トイレとスマートトイレに分けられます。
スマートトイレは普通トイレのアップグレードであり、多くの知性になり、普通トイ座廁推介加し、普通トイレは洗い流した後に手動で洗い流し、インテリジェントトイレとシート暖房、夜間照明、自動フリップ、自動洗浄、自動洗浄、自動乾燥、自動洗浄、自動脱臭の機能は、要するに、排泄するだけでなく、スマートトイレで快適に楽しむことができます。
スマートトイレの場合、防水性能のある独立したソケットを設計する必要があります。もちろん、通常のトイレの場合は、スイッチソケットを予約する必要があります。将来、スマートトイレを交換したり、スマートトイレカバーを追加したりすることもできます。非常に難しい。
2.トイレの設置条件
今日のトイレはシンクタイプとノンシンクタイプに分かれており、トイレにと智能廁板重要であり、多くの場合、トイレ会社は現場に人を派遣して検査・測定を行っています。インストールの失敗を回避するか、他の衛生陶器のインストールに影響を与えます。最初に確認するのは、トイレの位置で排水管用に確保されているピット距離です。300mm、350mm、400mm、450mmがあります。測定位置が不正確な場合、トイレの出口と下水管が位置がずれていると、将来の使用で詰まりが発生しやすくなります。もちろん、シフターでは短距離シフターが取り付けられず、バスルームの購入コストも高くなると言う人もいます。
また、トイレを設計する際には、幅や大きさの違いや中国の家族経営者の経済構造などを考慮する必要があり、狭いスペース(小さいトイレが見えやすい)に設置することはできません。トイレの長さは少なくとも45cm以上を保つことができ、脚の活動の発達とスタッフの通路の改善に便利です。トイレの左右の距離は75〜100cmであり、これは以下に基づいて決定されます。トイレの真上にも一定のスペースを確保する必要があります。多くの暖房利用者はトイレの後ろにラジエーターを設置するため、教師はトイレのタンクの高さや蓋の開口部の高さを避ける必要があります。
3.トイレの形
浴室の形状は主に接続され分割されています。複合タイプは主にセラミックで構成されています。浴室は直接地面に置かれ、下水管に接続されています。分割された水タンクは一般的に壁に埋め込まれています。壁もハンギングタイプと呼ばれるデザインで、壁の真ん中に水槽が埋め込まれ、水洗を容易にするための鍵を残し、スマートトイレも総合トイレであり、サイズ、水槽はトイレの後半に直接あります。


あなたの顔をスリムにする方法は何ですか

顔を失う方法は何ですか?顔は人の身体的特徴の正品中西綜合治療中心兆候であり、顔の美しさと醜さは人の第一印象に関連していることは誰もが知っています。でも日常生活では大きな顔に悩まされる人が多いので、なんらかの方法で薄い顔の目的を達成する必要が...


トイレがきれいです。なぜ誰もがサイフォンを購入するのですか?どちらが良いですか?

一体型トイレ、分割トイレ、スマートトイレ、壁掛け式トイレなど、さまざまなタイプの座廁牌子場に出回っています。トイレごとに特性が異なります。水洗トイレは、実際にはサイフォントイレと水洗トイレの2種類があります。昔から自分の家で水洗トイレを買う...


トイレに行くのを楽しくするためのトイレの選択、使用、掃除のガイド

トイレは、仕事で毎日身近に感じられる家庭用品であり、身体の発座廁牌子関係があるので、不用意に購入することはありません。以下では、トイレの分類、注意、清掃のメンテナンスを理解し、効果的な参考資料を提供します。トイレの種類1.構造による分類シン...