Loaded

loaded

Appleの新製品の中で、iPhone12には2つの機能があります


案の定、今回のAppleの秋の新製品発売会議では、誰もが楽しみにiphone 12 hkしていたiPhone12シリーズは登場しませんでした。理由は不明です。それは生産能力に関係しているかもしれませんが、この会議から、私たちはまだアップルの他の新製品を見ました。
今回の記者会見は今でも社会で記録・放送されており、クックはナンセンスを正さず、自分で公開したかっただけだった。最初にリリースされたのはAppleWatch Series 6です。デザインの基本的な内容は変更されておらず、カラーマッチングに青と赤が追加されています。ここから、iPhone12が青で逃げられないことがはっきりとわかります。色。
パフォーマンスの面では、Apple Watch Series 6はA13プロセッサに基づいており、時計をより強力にするためにさらに最適化されています。同時に、ユーザーの健康にとって非常に重要な、着用者の血中酸素の変化を即座に検出するための血中酸素検出機能が追加されています。
6つの新しいタイプのダイヤルがダイヤルに追加されました。つまり、GMT、クロノグラフ、プリントダイヤル、ニューアートダイヤル、疑似ダイヤル、ストライプダイヤルです。ストラップ部分も「レトロルック」のシングルリングストラップを使用しており、サイズが異なり、着用するとミニマルな感じになりますが、どのように機能するかは事後の経験によって異なります。
2番目の製品はAppleWatchSEです。名前が示すように、これは基本的にS5と同じパフォーマンスを持つ比較的安価なAppleWatchです。 Apple Watch Series3の前面と背面のユーザー向けに明確に設計されています。加速度計、心拍数モニタリング、電子コンパス、ジャイロスコープ、モーションセンサー、人感センサーなどの機能を搭載。
Apple Watchラインは6,399ドルから、Apple Watchseは279ドルから。
3番目のハードウェアがiPadの本拠地に登場し、Cookは、iPadとその10周年にとって非常に大きな年であると述べました。
新しいiPad8は以前と同じように見えますが、プロセッサ上のA12BionicチップとApplePencilのサポートのおかげで、リリースされたiPad 8はMicrosoftラップトップ(特に名前はありません)の2倍、Androidの3倍の速度です。スマートタブレット。ChromeBookの6倍。
第2世代のiPadは、「カラー」のiPad Air 4で、カラーパレットを備えた最初のiPadでした。 iPad Proのスタイルで設計されており、画面サイズは10.9インチ、解像度は2360 x1650です。
おすすめ記事
iPhone 12の深み:あなたをギャグにすることができるいくつかの明白な賛否両論/a>
私は以前に知っていましたか、それとも13のお香ですか? iPhone12の実地体験
IPhone12エクスペリエンス:強力なパフォーマンス、軽量ボディ、Apple 11Proほど良くない