Loaded

loaded

香港のiangビザは、最初の開始のために香港に戻ることができないのですか?


先月、香港入国管理局は非永住者に対する措置を更新しました。 新たな円滑化措置は、流行が続いているため、4月8日から実施する予定です。香港以外に居住する適格な非永住者は、滞在期間の延長を申請することができます。新たな措置は2022年12月31日に一時的に失効し、移民局は流行の進展に照らし合わせて延長の必要性を検討します。
香港のiangビザは、最初の開始のために香港に戻ることができないのですか?
新しい措置が適用されるのは、次のどのカテゴリーのビザ保持者ですか?
1.一般企業雇用開発政策(GEDP)(社会的雇用と香港に投資しに来る起業家を含む)。
2.中国大陸の人材と専門家のためのエントリー制度。
3.Quality Migrant Admission Scheme(QMAS)。
4.非現地出身者 香港での就職のために滞在/帰国する。
5.中国香港永住権者の二世入国制度。
6. 技術・イノベーション人材育成アドミッションスキーム
7.設備投資参入者のためのエントリースキーム。visa application
8.里親としての居住地。
全日制のコースに通う学生。
今回の措置により、対象者は移民局のウェブサイトを通じて、または香港の保証人を通じて、現行の在留期間更新申請手続きに基づいて申請することができるようになりました㊧。
承認された申請者は、料金を支払うことで滞在延長「e-visa」をダウンロードすることができ、申請者は中国・香港以外の場所で就労に関する手続きを行い、滞在延長「e-visa」を有効にすることができるようになる予定です。
では、この変化の違いは何なのでしょうか。
(1) 4月8日以前に香港以外で更新申請し、承認された方。
従来:新しいビザの有効期間内に香港に来る必要があった。
現在:香港への再入国は必要ありませんが、Form ID92の提出が必要です。
香港のiangビザは、最初の開始のために香港に戻ることはできませんか?
(2) 4月8日以前に香港以外で更新申請され、手続き中の方:承認結果保留。
香港のiangビザは、最初の開始時に処理のために香港に戻すことはできませんか?
(3)未申請の方は、通常の手続きにしたがって申請してください。
香港のiangビザは、最初の開始時に処理のために香港に戻すことはできませんか?
言い換えれば、変更、IANGの更新に本質的な変化はありません、まだ小さなもののための雇用にある企業の必要性があり、我々は更新の要件を満たすために学生が必要です、ちょうど1つは、香港、中国の外に人を渡すことができ、彼らは香港に再入力する必要はありません。
問題は、海外で初めてIANGを申請しなければならないかどうかです。
上記の変更は、中国国外でIANG申請を更新する学生ではなく、中国国外で初めてIANGを申請し、香港で入国・アクティベートする必要がある学生に適用されます。
アクティベーション期限を過ぎてしまい、アクティベーションのために香港に入国していない場合はどうしたらよいですか?
アドバイス:卒業後6ヶ月以内(卒業証明書の発行日を指す)であれば、IANGに再度応募することができます(高い確率で成功します)。
処理、更新のピークシーズンのための香港IANGビザは、先生が処理、更新、壊れたビザや他の質問のための香港IANGビザビジネスを持っていない場合、来る卒業しようとしている、香港の空と土地香港の才能に焦点を当てるために私たちを歓迎します。


相關文章:
香港に滞在するために申請できるビザは何ですか? 香港に滞在するための家族ビザを申請できるのは誰ですか?
このビザを取得せずに香港で働こうとは思わないでください。
香港留学中に就労ビザを申請するにはどうしたらいいですか?