Loaded

loaded

複数のチャネルと方法でローンを申し込むことができる


方法1
友人や親類からお金を借りる:最も保守的な資金調達方法
資金調達のコスト:1万テルの金なら簡単に手に入るが、人間の借金は返済が難しい。
固定資産収入があり、定期的に預金をする人、単に資金回転の管理が一時的に困難な人など、さまざまなグループに適しています。
この言葉は、いわゆる兄弟計算で親族間の和を損なうものですが、どうしてもお金が必要で、金融商品を始めてもどうにもならない場合は、親族が良い方法となるはずです。
親族間でお金を借りる手続きは、金融商品よりずっと簡単です。親からお金を借りる場合は、資金の用途を伝えるだけで、いつ返すかの最終返済日は決めない、他の家族から借りる場合は、借入相談書にきちんと記入し、借入人名と借入日を署名する、友人からお金を借りる場合は、借用書に加えて、元利金返済の約束を申し出る、に基づいています。 多くの人の経験では、友人から利息のことを全く聞かれなかったとしても、返済時には一定の割合の利息を相手に支払う必要があります即時貸款
コメント:家族にお金を貸すには、ローンとギフトの区別が必要です、キス、富は富です。
ウェイ2
オンラインローン(p2p)
オンラインローン:敷居が低い、便利
金利:5%~50
融資会社のコスト:年利の低さと高さ
緊急にお金が必要な方、企業がめちゃくちゃお金がない方など、様々な方に適しています。
近年、中国では伝統的な金融のカバレッジと資本が限られた中でP2Pがブームとなっている。したがって、2008年以降、中国のGDP成長を牽引した多くの資金調達問題を解決したP2Pと民間信用は、多くの疑問を残したままである。
現在では、P2P銀行や大企業も参加しており、一般的に8%から15%という非常に良い金利が設定されています。例えば百度ファイナンスでは、返済や借り入れは今まで通り可能です。もう一つは、P2Pのマントラのもとでの高利貸しビジネスです。 重要なのは、政府の監視なしに多くの投資が行われていることで、これは実に不思議なことです。
例えば、プラットフォームが1000ドルを借りて7日間流通させ、満期に1100ドルを要求するのは強盗です。 私の友人は45,000元を借りて、24ヶ月間循環させるのに使いました。 満期日には、同じ元利金である79,500元を返済する必要があった。 今は毎月苦しんでいて、特に回収がひどい。
目先の問題を解決するために、長期的な利益を犠牲にし、結果的に自分を苦しめることにならないように、Qu Yuan氏は、借金をする際には注意するよう呼びかけています。
複数のチャネルと方法でローンを申し込むことができる
ウェイスリー
質入れ
質屋:早くて便利
最短1時間でキャピタルチェーンを救う
資金調達コスト:月利2.5%~3%、2ヶ月目以降は日割りで金利を計算
こんな人におすすめ:貴重なアイテムをお持ちの方、短期間でお金を稼げる方
かつては衰退した旧中国社会、そして家庭の経済発展の源であった質屋そのものが、今では現金が必要な人すべてに開かれている。 車などの財産からカメラや指輪まで、質屋の目の肥えた人たちが持ち込んだものを価値あるものと判断すれば、わずか比較1時間で必要な現金を常に手にすることができるのです。 送った担保物については、質屋から最終的に事業者が換金に応じる期日(通常2~3ヶ月)を告げられ、我々の社会的期日を過ぎると、物は質屋に行き、自分で処分することになります。
聞くところによると、最近、質屋はグレードの高い担保をとっているそうです。 Baoriton Pawnbrokersが以前発表した数字によると、今年9月の時点で質屋の車両質入れ量は4ポイント増加し、50万ドル以上のハイグレード車両の質入れ量は2008年から25%増加しています。 一方、200万ドル以上のプレステージカーは今年に入ってから数十台が発表されています。 車だけでなく、腕時計を担保にしてバオリトンから28万ドルを手に入れた人がいる。
質屋は中国の民間伝承から生まれたものだからか、以前からわが国では、人々の生活の問題を解決する場として捉えられており、「時間が早く、手続きが少ない」ことが質屋の大きな発展メリットになっています。 ローン市場の金利管理水準を見ると、管理手数料を含めて質屋の月利は2.5%~3%、2ヶ月目以降は日割りでサービスレートが計算できるため、金利リスクのレベルはそれほど高くはない。
コメント:お気に入りのアイテムを質入れする場合は、早めの返却をおすすめします。 というのも、お気に入りのアイテムは、たとえ1日後に払い戻したとしても、質屋での買取を専門にする人たちに見られてしまうケースが多く、自分のものではない可能性があるからです。
複数のチャネルと方法でローンを申し込むことができる
ウェイフォ
クレジット・ローン
クレジットローン:高い与信条件
資金調達コスト:年率10%~25%程度
向いている人:高収入のホワイトカラー、特殊技能を持つ技術者
中国の商業銀行が「貸し渋り」をしていることを背景に、個人の消費行動に対する信用サービス開発意欲は非常に強いままです。 この社会的需要に応えるため、多くの銀行が法人向け商品で個人向け消費者向け無担保融資の市場獲得に躍起になっているのである。
私たちが知る限り、外資系銀行は顧客獲得のために高速融資を推進しています。 外資系銀行の多くが「最短融資」のスローガンを掲げており、3〜4営業日という融資期間は多くのお客様の注目を集めました。
しかし、これらの商品は担保を必要としないため、金利が非常に高くなります。多くの商品は年率8%~9%をうたい文句に販売され、顧客は将来の中央銀行による金利調整に関係なく、直近の数ヶ月または数年間の返済をこの範囲に固定される。さらに、毎月0.49%の管理手数料を徴収し、実質的な返済率は最大12%となっています。最長36ヶ月の商品もあり、実質的な返済率は50%近くにもなります。また、繰り上げ返済をする場合は、銀行の定めるところにより、残元本額の5%に相当する貸倒費用を支払うことになります。
コメント:このタイプのローンを利用された多くのお客様によると、無担保ローンの高額な費用は緊急事態で、返済資金が多くなり、一部損をして一時的に借り入れをする結果になるそうです。
複数のチャネルと方法でローンを申し込むことができる
モード5
コンシューマーファイナンス
高利貸しギリギリの金利水準
企業の資金調達コスト:中央銀行の同期間貸出金利の4倍以下
対象者:高所得者層
銀監会によると、消費者金融会社設立の目的は、商業銀行から利益を得られない個人顧客に新しい代替金融サービスを提供し、異なるレベルの消費者集団のニーズに応えることである。その主な特徴は、短期、少額、無担保、無保証です。主な範囲は、家電製品の消費、家の装飾、個人および家族の旅行、結婚式、教育などです。
消費者の使いすぎを防ぐため、消費者金融会社が個人に融資する消費者ローンの残高は、借り手の月収の5倍を超えてはならないと規定するパイロット・スキームがあります。 このようなローンの金利については、中国銀行業監督管理委員会は、借り手のリスク評価に基づいて価格が決定されるものの、同期間の中央銀行の貸出金利の4倍を超えてはならないと述べている。
規制では、中央銀行の基準金利の4倍を超える金利での融資は、高利貸しと見なされ、消費者金融会社はたまたまここで勝負に出ただけだ。 しかし、他の短期融資の方法と比較すると、4倍という金利はすでに同等商品の中では非常に高い金利であると言えます。
コメント:このタイプの事業会社は、銀行が提供する無担保ローンサービスの商品設計にやや似ているが、市場への浸透度が高くないため、注意をパスし、そもそも手を出さないようにしている。
融資を受けるための複数のチャネルと方法
モード6
クレジットカードの貸越
クレジットカードの貸越:返済が簡単
融資コスト:約19%APR
こんな人におすすめ:収入が不安定な人
クレジットカードで支出し、毎月最低返済額以上の返済をすることは、コストはかかるが敷居が低い方法です。 クレジットカードを使いすぎて、カード奴隷になってしまう若者がいるという報道を目にしたことがあります。 お金を使うのはスマートですが、返済に関してもスマートであることが重要です。
銀行のクレジットカードの当座貸越の支出を使用して、我々は、クレジットカードが現金を引き出すために使用されている場合でも、返すためにお金が本当にない場合は、月単位で最低返済額を返す必要があります、つまり、ビジネスの最も基本的な前提があります。 では、学生にとって適切なオンラインクレジットカードの貸越を選択するためには、どのような展開が必要なのでしょうか。
例えばフリーランスの場合、通常20万円の収入を得ることができますが、収入がどうなるかはわからないので、日々の支出をクレジットカードで支払い、収入が入るまで待つことで、親族や友人と違い、生活の質を落とさないようにすることができます。 ただし、クレジットカードの貸越利用は収入源がある人が利用する必要があり、自分自身が一般人であれば合理的に使うか、支出を圧縮したほうがいい。
コメント:クレジットカードの当座貸越は、年利19%程度で、借入金額としては高い方である。長期借入には不向きです。一般的には、緊急時にのみ使用される。カード所有者は、最低額の返済が行われないことに注意する必要があります。遅延損害金が発生し、ブラックリストに載る可能性があります。
複数のチャネルと方法でローンを申し込むことができる
モード7
クレジットカードの分割払い
クレジットカードの分割払い
誰もが知っているクレジットカード。 皆さん、クレジットカードをお持ちではないですか? クレジットカードを利用すると、クレジットカードの分割払いという選択肢もあります。
では、分割払いのためのクレジットカードとは何でしょうか?
クレジットカードの分割払いとは、カード会員がクレジットカードで多額の買い物をした場合、カード会員が購入した商品(またはサービス)の購入資金を銀行が加盟店に支払い、カード会員が銀行の分割払いの返済手続きに入ることができるようにすることです。 クレジットカードの分割払いは、担保となる住宅ローンが不要で、借り手の個人信用によってのみローンが発行されるため、一括返済のプレッシャーが軽減されます。
ただし、クレジットカードが使えるのは分割払いのみで、需要の多い現金引き出しや分割払いの現金引き出しには使えないので注意が必要です。その点では、使い勝手が悪い。返済が滞った場合、ペナルティ利息が信用に影響する。
適齢期:学生、若手会社員、経営者など、短期的にまとまった現金が用意できず、あらかじめ使いたい人。 収入が不安定なカード会員は、期日までに返済できないと信用問題に影響する分割払いに注意しましょう
モード8
保険証券質権設定ローン:遠方の水でも喉の渇きを癒すことができます。
企業の資金調達コスト:消費者金融クレジットの同期間における銀行の基準金利
向いている人:保険の習慣がある人、長期保険に加入している人
いわゆる契約者質権設定ローンとは、契約者が保険証券を質権として、保険金の一定割合で短期資金を調達することをいいます。中国の保険契約質権融資には二つのモデルがある。 一つは、契約者が保険会社に直接保険契約を質入れし、保険会社から直接融資を受け、借り手が期日までに債務を履行しない場合、保険会社はローンの元利金が解約金額に達すると保険契約を解除するモデル、二つ目は、契約者が銀行に保険契約を質入れし、銀行は借り手に融資を払い、借り手が期日までに債務を履行しない場合、銀行は借り手に融資を払わないモデルである。 銀行は、契約に基づき、保険会社から貸付金の元利金の返済を受けることができます。
現状では、2年以上有効な貯蓄性保険、投資保険、年金保険契約に使用でき、医療費保険、傷害保険、損害保険は担保に入れることができない。 通常の場合、契約者は保険会社から直接質権設定融資を受けることができますが、契約者が銀行代理店の保険商品に加入している場合は、保険証券を直接銀行に質権設定することができます。 保険会社からの融資は通常6ヶ月間、保険金融資の現金価値の70%を超えない範囲で行われ、金利は通常、同じ期間の銀行消費者金融の基準金利が適用されます。
コメント:網に退くより、淵にいる魚をうらやましがる方がいい。 お金が足りなくなってから、保険に加入した書類が法人融資の担保になるかどうかを思い出すのではなく、実は、保険の本当に大切な使い方は、決してお金の節約に限らず、社会生活の学習態度としてあるのです。
モード9
譲渡性預金の質入れ
譲渡性預金の質入れ:超短期借入金
金融ビジネスにおけるコスト:それぞれ年利5.51%程度
対象:満期を迎える譲渡性預金、外貨建譲渡性預金をお持ちの方
預金証書担保融資は低コストの融資方法ですが、いくつかの制限があります。つまり、借り手が10万ドルの預金証書を持っている場合、借り手は銀行から9万ドルを借りることができる場合が多いのです。取り出すのが一番です。
預金通帳質権の使用が融資に適している場面は2つだけで、1つは預金通帳が満期を迎えようとしていて、早期に引き出すと利息が多く失われてしまう場合、もう1つは預金通帳質権を使用すれば定期預金の金利を維持することができる場合である。 一般に、1年物の定期預金で、残高が2ヶ月以上ある場合は、直接出金した方が良いので、預金証書誓約書を使うのは適切ではなくなっています。
もうひとつは、外貨預金を保有している場合です。 外貨預金はそのままでは使えないし、外貨を人民元に交換するのも嫌なので、外貨の使い道は預金通帳の質権である。 CBCイーバンク銀行のローンチャネルを利用すれば、非常に便利です。 借りたいときに借りて、返したいときに返せる、しかも支払利息が少ない。
コメント:一般的にこの場合、預金伝票の質権の年利は約5.51%、コスト管理は比較的低く、預金伝票の数の増加に伴い増加することができる、ローンの上限も開発し、増加、リスクコントロールの量の対象ではない、使用するシステムをお勧めします。
モード10
ローン会社
銀行と比較すると、ローン会社は消費者金融の申込要件の敷居が低く、借り手の資格要件も包括的でありません。 同時に、借り手の手続きも比較的簡単で、融資も早い。
適用条件:一般的な資格を有する利用者であれば、無担保・無資金で申し込みが可能。 融資金利は銀行よりも高く、担保を提供できる借り手は融資承認率を向上させることができる。
複数のチャネルと方法でローンを申し込むことができる
ウェイ XI
保証会社
ローン会社だけでなく、保証会社を通して消費者金融に申し込むと、融資を受けやすくなりますが、手数料がかかります。
対象者:信用情報に傷があり、定職に就いておらず、銀行やローン会社のローン審査にうまく通らない方。ただし、この場合、通常、追加保証料の一部を借り手が負担することになります。


相關文章:
ポートフォリオ・ローンとは何ですか?ポートフォリオ・ローンを申し込むにはどうすればよいですか?
銀行で住宅ローンを申し込む方法
10種類の個人が保証付きビジネスローンに申し込むことができ、5種類のグループがサポート範囲に入ります。